ブログトップ
<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


うれしょん+本日の当選品
昨日、友人の顔にモカの「うれしょん」がかかった
動物好きの友人だったので嬉しそうにしてました(笑)

※もちろん、顔は濡れティッシュで拭き拭き(笑)

b0122202_23284521.jpg
人が来ると喜ぶ我愛犬…
今度お尻ブリブリ攻撃を動画でUPしたいと思います!

b0122202_23285281.jpg
お互いに忙しく、仕事の話を終え、すぐ帰ってしまったので寂しそうな顔してました。
また遊んでもうらおうね。

b0122202_23285998.jpg
今日の当選品は欲しかったもので覚えていた品があります!
ダイエット効果ありのグレープフルーツ香水と石鹸セット。

忘れた頃にやってくるね!懸賞品☆
グレープフルーツの購入レシートで近くのスーパーで当選!

行者ニンニクセットは「醤油味」と「キムチ味」
b0122202_2329510.jpg


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-26 23:38 | ┣懸賞&犬


江戸へ
出張でした。ここは経費削減の為、飛行機は一番安いスカイマーク!
往復で23,800円。ANAと二万円ほど差有り。
揺れると噂は聞いてましたが…ハイ…揺れました!

b0122202_2332235.jpg
揺れるのは怖くない私ですが、酔いそうになった(^^;)
安いから我慢我慢!

b0122202_233294.jpg
NO サービス!と聞いてましたが、ブランケット貸出ししてました。
飴配っていたような気も…夢だったかなぁ〜(汗)

私は、離陸したらアイマスク付けて寝ちゃうタイプです(笑)

お客さんと原宿の現場に直接待ち合わせ。
すっごく早く着いてしまった小心者な私…
おまけに、腹痛発生(笑)トイレに駆け込みセーフ(汗)

トイレも無事終わり、時間があったので観光!!!

b0122202_2333712.jpg
しかししかし、江戸は暑いね〜!
だまっていても肌がじわぁーと湿る。

もちろん、札幌から来た私は厚着しちゃってるよね〜(^^;)
もちろん、半袖じゃなかったよね〜(^^;)
一応、七分袖にしたけど、ちょっと生地が違ったよね〜(^^;)
仕事だしカラフルなものは避け、全身「黒」でコーディネートしちゃったよね〜(^^;)
たぶん見てて暑苦しかっただろうね〜(^^;)

b0122202_2334576.jpg
今まで原宿は遊びに行っても明治神宮は行った事なかったなぁ〜
行って良かったです。マイナスイオンたっぷりって感じでした。

b0122202_2335497.jpg
長い間、煙草吸えなくなると思い、一気に吸って具合悪くなった。

無事に、打ち合わせも終わり、途中、お昼までご馳走になり…
どれにしましょうか?と言われ一番安いのでも3000円位してたよ(^^;)
東京って高いね。。。。

とりあえず打ち合わせクリアって事でホッ…としました。
来月あたりにもう一度行けば完了かな〜
次もまだ暑いんだろうか???

b0122202_234582.jpg
寂しくなってしまったのかな〜モカは。。。w
それとも、ただ疲れていたのか!?

b0122202_2341226.jpg
ご満悦〜♪
これはラッキーーー!!


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-24 23:35 | ┣私事&犬


日常
今日も寒かった北海道札幌。
家に居ればストーブ点火!
車に居てもヒーターです!
いつになったら夏が来るのかな〜
b0122202_020879.jpg

風邪、引きそうです(@-@)

明日から二日間、多分パソコンを触る機会が多分、ありません。
なのでいつも見に来て下さっている皆様の所へも
ポチ行かれず…ゴメンナサイm(_ _)mです♪

では…!(^-^)

※一年を通して「6月だけ」祝日無いんですよね〜寂しい!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-21 00:26


日常とお土産
昨日はenamama*lifeちゃんが遊びにきてくれた。
またまたお菓子作ってきてくれて本当感激!
毎度ながらラッピングされていて(T-T)涙だよ!
味はもちろんの事「美味でございます〜」
作るのは全然!面倒じゃないよ。って言ってくれるけど本当は面倒だだだだよね?(汗)

朝から珈琲と共に…パクパク!!
「あと一切れ」と思いつつ、包丁で小分けにして何度も…
気付けばかなり食べてる私(笑)

b0122202_1312349.jpg
さて我愛犬よー!伸びたね〜毛!!!
今回は伸びるのが早かったような。

気温が暖かくなると、毛が伸びるのが早いのかな?って相棒の友達言ってた(笑)

b0122202_13121749.jpg
私の手首にあったボンボリ装着…

b0122202_13122432.jpg
固まってしまった(笑)
今回のボンボリは重たかったかな?

b0122202_13123153.jpg
なんか違う生き物に見える!
両生類っぽい・・・・(^^;)

b0122202_13123848.jpg

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!

b0122202_13124696.jpg
ランドセル用に発明された「オリビエ セーフティーダイオード」だけどわんちゃんにもOK!! 
恥ずかしさより、愛犬の安全確保だ!

そういえば!デジイチの懸賞見つけた!

http://www.sandisk.co.jp/howtohavefun/campaign/index.html

メモリーカードで有名なメーカーなので安心だと思います。
さーさー皆さん応募★
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-18 13:32 | ┣日常&犬


日常
夜は滅多に撮影しない私ですが試しに感度1600で撮影してみました。

b0122202_2046880.jpg
壁紙が白だったら反射して明るく撮れるのになぁ〜残念!

b0122202_20461462.jpg
クッションとクッションの間に顔うずめて掘りまくるモカ。
お宝でも出てくると思っているのか!?

掘った後の口の周りは、臭い我愛犬(笑)

b0122202_20462436.jpg
飽きたら、寝に入ります。

b0122202_20463270.jpg
感度1600だったら色飛び過ぎたかなぁ〜
室内撮影には厳しいレンズ。D40は少し特殊なので単焦点レンズお高いですね〜
レンズの懸賞あったら最高だな!!!(^-^)

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-15 20:52 | ┣日常&犬


日常+当選品
初めてののモラタメの「タメ」です。
小分け・小粒タイプ。お得な買い物でした!
味はどうなんだろう〜?いつものフードと混ぜて食べさせました。

b0122202_22251995.jpg
b0122202_22252917.jpg
昨日、モカと出掛けたのに、カメラにバッテリー入れるのを忘れてました(悲)
携帯のカメラじゃ、モカの動きにはついていけず…

b0122202_22254133.jpg
今日は「よさこい祭り」最終日。
自宅近くの会場での模様。
買い物帰りにちょっと寄ってみました〜
モカなら太鼓の音にびっくりするかな〜来年天気良かったら連れて行ってみよう!

雨なのに、みんな楽しく踊ってたな〜。
私も、もうちょっと若かったら…(笑)なんちゃって!

b0122202_22254922.jpg
そして最後は、懸賞当選商品です。
北海道の雑誌から当たった!ラーメン1000円分。
よし!昼ご飯代浮いた(笑)

b0122202_22255724.jpg
出さねば当たらず!
この勢いで宝くじでも当たってくれればね〜(笑)


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-14 22:36


本日の当選品+肉排除行動
今日はここ数日で当選した品をどうぞ〜!
まずモラタメから100キロカロリーお菓子今朝早く届きました☆

b0122202_23343317.jpg
ダイエットで辛い時には、1袋なら全然OK!!範囲だな。

という事で、朝ご飯はモラタメからもらった品を(笑)

b0122202_23344498.jpg
お次はなんと「ビール」でございます。
私は飲まないので父へプレゼントしました。
最近、仕事中はラジオ!!
人生の悩み相談コーナーの話にうなづいたり(笑)
切なくなったり、ゲタゲタ笑ったりしてます(^^;)

当選発表の際、名前呼ばれてビックリしましたー(汗)

b0122202_23345612.jpg
さてさてあと1つ有ります!

b0122202_233712.jpg
↑写真の文字が切れちゃってますm(_ _)m
ローカルなTV番組で当選しました〜。
何買おうかな〜クオカードはいつもコンビニで使っちゃいますが
ガソリンも入れれるらしい!今回はガソリンにしようかな。

b0122202_23371328.jpg
b0122202_23372815.jpg
モカのごはんに茹でたお肉を入れたら並べるように排除されました…
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)… 
我愛犬、ひどいワガママやなぁ〜

b0122202_23373776.jpg
肉を残すなんていい身分だな我愛犬よぉ〜!!

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!


[PR]
by mybee_happy | 2009-06-10 23:49


一ヶ月ぶりのボストンズBaby
今日はボストンズの飼い主が休みだったのでBaby達を見に行ってきました。
「モカも連れてきていいよ♪」と言われましたが…
何かあってからじゃ、大変! まだまだ子犬だし!
予防接種も終わってないでしょう〜!ダメダメ!

モカ〜カバンの中に入ってもダメよん。留守番です!

b0122202_22254149.jpg
東京行ったら北海道にはない、ドーナッツプラントを食べて帰ってくるぞ〜!
と東京にいる友達に言うと「田舎っぺだね〜」って言われます(笑)
だって、田舎っぺだもん〜☆

さてさてボストンズの居る場所へ到着★

b0122202_22252891.jpg
きちんと母親していた小梅ちゃん。

b0122202_22255481.jpg
でもお菓子になると…そうはいかないものだよね(笑)

b0122202_2226748.jpg
潰されていた子犬達…(笑)

b0122202_22261736.jpg
まだ顔と名前が一致しないです(汗)
こむぎちゃんだけ ♀ です。

b0122202_22263411.jpg
今日わかった事…
それは…小鉄を撮影するといつもブレるのは、動きが速いからだった(笑)

b0122202_22264690.jpg
b0122202_22265762.jpg

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
b0122202_2227435.jpg
家に帰るとニオイくんくんしまくり我愛犬…
小鉄の匂いがしたのかな〜(笑)
何故、モカは舌を折るんだー!私はできません!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-08 22:48 | ┣日常&犬


モラタメ当選☆いやっほ〜!
友近さんが8kg痩せたという!DHCプロテインが届いた〜!
当選ありがとうございます!モラタメさん★

b0122202_23124450.jpg
これはかなり、嬉しいね!




上記バナーから登録して頂けると私に10ポイント入ります。
良かったら是非、ご登録を♪

以前にもここにバナーを置かせて頂いたら登録してくれた方が5人もいらしゃって、気付いたらポイントが50pt加算されてました!ありがとうございます!

トラックバックするとポイントが加算されるようで、知らなかった私は現在ポイント少なし(笑)
登録して当選したらトラックバックコメントを残すようにしなくては(^^;)

昨日は相棒とたまに行く満龍でお昼ご飯。
普通盛りは650円。大盛りは700円。

b0122202_23152026.jpg
漢字間違った…3号→3合

お店のおじさん「お姉ちゃん、取り皿いるかい?」
わたし「いいえ、要らないです〜」
お店のおじさん「えー!?」

多分、顔覚えてくれてるおじさんですが、笑ってました〜!
ちょっと相棒に食べてもらいましたが、ほぼ完食!


で!!!!!家に帰ると、DHCプロテインが届いておりました(笑)
ダイエットしなさい!という事ですね・・・(^^;)
最近あきらめモードだったので頑張ろうと思います。
私は、食べる事が一番好きなので何かと辛いかな〜〜〜!

b0122202_23341100.jpg

ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-06 23:53 | ┣懸賞&犬


テッテ&レモンがやって来たの巻
今日は写真の枚数が多いので重たいかもしれません(^^;)

テッテのこどもである「レモン」はモカと初対面!

b0122202_23151673.jpg
わんこ大好きレモンはモカに積極的にむかってきた♪
ビビリなモカは案の定、逃げ回っておりました(笑)

b0122202_23152211.jpg
部屋の中が暗かったようでぶれぶれ写真ばかりです(T-T)

モカは、うなる事もなく、歯をむき出しにする事もなかったのでとりあえず安心!

飼い主から「STOP」されたレモン↓

b0122202_23152865.jpg
離されてしまったレモン。
切ない表情がとても可愛い↓

b0122202_23153424.jpg
うちのモカはと言いますと…
飼い主から怒られると入る布製キャリーで安心してました(笑)↓

b0122202_23154037.jpg
b0122202_23154735.jpg
テッテのズーム写真をどうぞ↓(笑)

b0122202_23155329.jpg
遠くへまた離されたレモン(笑)
このやりとりが、可愛くて…おかしくて…(笑)

b0122202_23155948.jpg
布製キャリーをやめて扉付きのキャリーに隔離されたモカ(笑)

b0122202_2316533.jpg
b0122202_23163274.jpg
そんなこんなでしたが、10時間位一緒に居たけど問題なし。
親戚の集まりだったので楽しい時間でした〜!
やっぱりシーズーはかわいい♪

今度は、モカを連れてイトコの家へ遊びに行く事にしました。
シーズー5匹と仲良く出来るかな〜★

b0122202_23163896.jpg

前回のテッテ&息子のブッチとの記事はこちら


ランキングに参加中です。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました!
[PR]
by mybee_happy | 2009-06-03 23:33