ブログトップ
トイレがまた出来なくなったマルチプーなモカ
b0122202_18411194.gif
最近またトイレが出来なくなってるモカさん(T-T)
最初は出来てたのになぁー 今日は絨毯に二カ所おしっこしてる。ガーーーーン

b0122202_18423295.jpgという事で、
自由な動きは中止。
仕事場では再度ケージ生活。
気が散ってしまうので。

子犬育ての悩みがまた増えた

*チャイムの音に吠える
*トイレが出来なくなってきてる
*舐め癖が治らない
*落ち着きがない
*他のわんちゃんをビビる


■本日のお仕事■
最近、仕事もあまり無くのんびりーーーー(しすぎだろっ)
現在の所持金 633円(笑)


木曜日予定のお金が入ってくれば→また一安心だけど、お金っちゅうもんは
懐に入って初めて自分の金となる。
期待してはダメだ。うんうんうん。
[PR]
# by mybee_happy | 2008-03-11 18:40 | ┣日常&犬


10月9日産まれのマルチプーの方いらっしゃいませんか〜
b0122202_18273646.jpg

↑ 4Sサイズの服もかなり小さくなって窮屈になってきました。

最近、性悪のモカ。
育て方に問題があるんだろなぁ…と悩む日々。

他の兄弟たちは、どんな風に成長してるのかとても気になるーーー!
会えるものなら会ってみたいモカの兄弟。

2007年10月9日産まれのマルチプーの方いらっしゃいませんか〜
父親が トイプー(ティーカップSIZE)
母親が マルチーズです!!!

是非いらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m
逢いたい!
[PR]
# by mybee_happy | 2008-02-27 00:00 | ┣日常&犬


本日のんびり過ごす
b0122202_1825489.jpg

■今日は珍しく朝8時起床■
冷凍してたハイジ風のパンを解凍してオーブンで チンっ!
バターをぬり2個ほどペロリ(コストコで大量袋で購入)

■9時には仕事場へと到着■
私は基本的ノーメイク。歯を磨いてGパンにジャケット→ムートンブーツ履いて出勤。
仕事場に到着すると私とは反対に朝から元気なマルチプーのモカさん。
家はALLフローリングのため、肉球が滑るせいか静かに過ごしてくれます。

しかしっ!事務所にきて絨毯の部屋に入ると狂ったように走り回り出す始末。

そして疲れて、キャリーバックに入ってうとうと・・・・
モモモモカさ・・・ん・・・首痛くないんですか?(笑)

そんな事より仕事せねば!気付けばもう夕方・・・・
[PR]
# by mybee_happy | 2008-02-25 18:26 | ┣日常&犬